2007年07月13日

台風直撃~!

久しぶりの台風直撃汗

でも何だかワクワクするのがウチナーンチュニコニコ

昨日もスーパーでパン、牛乳、お菓子・・・まるでどこかにお泊りに行くような気分で買い物。

もちろん台風後は高騰しそうな野菜もGET。

給料後で良かったよ・・・

だけどお父さんも一緒に行ったので、どうにか無駄使いもせず必要な分を買い込みました。


でも、


思ったよりこの台風長居しそうじゃない?

ってことで台風の目に入って少しばかり風雨が落ち着いたところで、

お父さんはツ○ヤとスーパーがドッキングしたところへお買い物車ぶーん

でもそれから一時間は過ぎてね?大丈夫か、お父さん!!


たぶん昨日はレンタルコーナー人が多すぎて帰ってきたらしいから再チャレンジしてると思われる。

でも早く帰ってこないと吹き返しが怖いぞ~~~ガイコツ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 14:08│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
ご家族で買い物、目撃しました(爆)
すんごい人いっぱいでしたよね~(@@;
うちは午前中病院いって疲れてみんな寝てます^^;
Posted by 安里香織 at 2007年07月13日 14:12
え?そうなんですか?
出会って爆笑したかったです~(^o^)

我が家も急なお休み、ゆっくり寝ていましたよ。
私は昨日から喉が痛くて更に体中も痛いのでいい療養になりそうです。
・・・でも寝てたのは午前中だけですけど。(安里さんもそうじゃないですか?)

安里さんもできることなら休養してくださいね♪
Posted by atabee at 2007年07月13日 15:29
きっとatabeeさんなら、こんな台風でもワクワクしてる
やろ〜な〜と思っていたら案の定 (笑)

テレビで中継してましたが、凄い突風で (@_@)
お父さん、もう帰宅されてますよね??
ウチは幸いにも台風の影響が少ないので、外出出来る状況が
分からないだけに気になってます。。
Posted by ナツカ at 2007年07月13日 15:38
ナツカちゃん、コメントありがとさん♪

ご心配お掛けしました、無事帰ってきましたよ~
でも残念ながらお店は閉まっていたようです。
従業員のことを考えたらそりゃそうだ!
でも数年前まではあたりまえに開いてた気がする。

唯一開いてたお店は駐車場から車が溢れててたようで
断念して帰ってきたようでした。
ケチケチしないで昨日思いっきり買えばよかったな(-_-;)
貧乏性は困るぅ~(≧ヘ≦)
Posted by atabee at 2007年07月13日 16:04
あり? もしかして同じ時間帯かな?
嬉しくなっちゃうね~(ノ´∀`*)
Posted by atabee at 2007年07月13日 16:05
あ、ホンマや!!時間帯が一緒♪
何だか私も嬉しいわっ (*^.^*)
Posted by ナツカ at 2007年07月15日 23:58
ナツカちゃん、こんな時は特別嬉しいなぁ~(^▽^)
いつもコメント本当にどうもありがとう♪
Posted by atabee at 2007年07月18日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。