2007年06月03日

半年ぶり

昨日は夕方から美容室に行きました。

4時からは私と次女、その後は長女とチビ太。

家族で一気にお世話になります汗


ホテルで祝賀会があるので少しでも小奇麗にしたかったのです。

イベントがないとなかなか美容室は行けないです汗


問題だったのはチビ太。

前回は大泣きでお父さんが抱っこ、私は顔を押さえて固定、美容師さんも二人掛かりで

お一人が必死にカット、お一人は暴れて汗をかくチビ太にドライヤーで冷風を送っていましたガ-ン

その事例があるので、

みんな覚悟して今回のカットに臨みました。

(その様子はこちら → 初ダンパチ )


しか~し、

半年ぶり

素直に椅子に座るチビ太


この様子に抱っこしようと寄ってきたお父さんを始め、

美容師さんも私もびっくりびっくり!

半年でオトナになったわね。


いつまでもつかはてな

の不安をよそに静にしているチビ太くん。

半年ぶり

まるで百日記念撮影ニコニコ



クリップで髪を止めると

半年ぶり

女の子みたいハート


時間が経っても、

半年ぶり

まさにミラクルキラキラ 


美容師さんも

『2歳児でこんなにおとなしく切らせてくれるのは初めてハート

って感動していました。


私も感動うわーん

半年でこんなにお兄ちゃんになるものなのね・・・


拘束部隊だったお父さんはそのまま待機していましたが用なしです。

でもお父さんが言うには、到着した時にまだ私が髪を切ってる最中だったので

『怖くないんだ』って思ったんじゃないかな?って言ってました。

そうかもね。


それでも、すごいね、すごいねって始終話してました。

前が凄かっただけに昨日は驚きでした。


その間、次女は

半年ぶり

アルバイト?


高校生になったら働きに来てねびっくりって早くもバイト先が決定しましたニコニコ

良かったね~はさみ



そうこうしてるうち、

半年ぶり

チビ太も男前に仕上がりましたチョキ


きゃわい~ラブ

親バカはしょうがないことです。


今日はみんなスッキリ! Rebenのみなさん、お世話になりましたびっくり!!

ステキなRebenさんの紹介は次回お届けしますねピース



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 10:53│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
子供って凄い!!ですね♪半年で大人に。。
嬉しいやら悲しいやら。。ですが、大泣きよりはいいですね (笑)
チビ太くん、女の子みたいに可愛いね~♪
私は従兄弟のに~ちゃんのお下がり着てたんでよく、
男の子に間違えられました。。 
Posted by ナツカ at 2007年06月04日 21:13
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

そうなのよ~ オトナになったのよ~(‘∀‘)ノシ
前回が大騒ぎだったからみんなで感動してまいた。

それから次女はお姉ちゃんのお下がり、
キティちゃんのピンクのトレーナーを着てたのに
公園でたまたま一緒に遊んでた男の子がお姉ちゃんに向かって、
『おまえの弟よ~』って言ったそうです・・・ (ToT)
Posted by atabee at 2007年06月05日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。