2007年05月21日

サクラチル

欲に駆られて買った例のBIG

お察しの通り、夢は夢で終わるという残念な結果でございましたガ-ン



夢なんて儚いものですぐすん



でも何かのイベントに参加するノリで買ったのでショックは無いです。

単純だから・・・



TV情報によると、結局一等の当選金額はおよそ5億6313万円だったとか?

う~ん やっぱりBIGだな。

それに今回は結局290万分の1の確率だったとか?!

それでも当たらないのは私の運もそんなもん?

でも冷静に考えて、当たった人が1人で当たらない人が2899999人だもんね・・・

沖縄県民全員+観光客が2口づつ買ってやっと当たりが1口出る感じ?

そりゃ無理だよがーん


昨日15歳で優勝したゴルフの石川遼クンみたく強運を引き寄せる力を身に付けたいもんだ。

本当は予選落ちしてたのに主催者推薦枠で出場したらしいんだよね。

本当にラッキーボーイピース

いや、彼はちゃんと実力もあったんだけどね。

すでにハニカミ王子って呼ばれてたよ、ウケル。

でも彼がアマチュアだから2千万円もの賞金が2位の選手にいくってことは、

その選手こそが強運の持ち主はてな



とにかくこのBIG、楽に買えるからこれからちょくちょくチャレンジしてみようかな?

昨日のTVでも1口づつの購入が効果的だって言ってたし。

理由は忘れたけど・・・ えへへ。

それにしてもまぁ、いつもTV情報に踊らされっぱなしの私だことニコニコ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 11:11│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
BIG凄かったですね~!!
私は、この前宝くじ買いそびれて
いまだ購入していません
確率的にはbigのほうが 当たりやすいんですよね!?
乗り換えて そっちを購入しておこうかな~
もちろん旦那には内緒で^^
Posted by natukaka at 2007年05月21日 14:18
ほんと凄かったですねぇ~。。
当たらへんと思い込んでるから、買わへんかったけど
ちょっと興味が湧いてきたでぇ~ (笑)
でも当たる確立が低すぎるね。。金額はBIGやけど。

ホンマBIG当てるより、石川遼クンみたく強運を引き寄せる力を
身につけた方が早かったりするね (笑)
Posted by ▼o・_・o▼コンバンワン♪  (ナツカ) at 2007年05月21日 23:14
natukakaさん、コメントありがとう♪

一応ジャンボも買っとこうかな~って思ってます(^^ゞ
旦那さまに内緒、それもイイですねd(^_^)b
BIGはネット買いでその作戦でいこうかな?
イヒヒヒヒ・・・(¬3¬)
Posted by atabee at 2007年05月22日 00:42
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

表示名が替わってる!!!
レーズンに似てる?!って何でもレーズンかい!

ナツカちゃん、強運はどうやったら身に付くのでしょう?
どうか教えてください・・・ヽ(’ロ’)ノ三
Posted by atabee at 2007年05月22日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。