2007年05月17日

交通安全週間

だからというわけではありませんが、

今日は月に一度の保育園のお弁当デー。

真夜中の台風のような大雨に起こされ、寝不足の中頑張りましたチョキ


車好きのチビ太のために、パトカーおにぎりハート

交通安全週間

どうでしょう?


夜中に目覚めた時にひらめいたこのパトカーおにぎり。

ちょっと微妙ではありますが汗

初めてにしては可愛らしくできたと自画自賛ピース

でもチビ太はこれがパトカーだと分かってくれたかな?

どんな顔をするのか覗いてみたかったなぁ~おすまし


残ったお弁当のおかずは私のお昼ご飯。

味はまずまずでした。

誰も言ってくれないので自分で褒めてあげますベー


さぁ、これから準備していざお仕事へびっくり!!

今日も一日、いや半日、頑張るぞパンチ!





同じカテゴリー(挑戦)の記事
二枚歯
二枚歯(2011-01-12 00:59)

スポーツの秋してる
スポーツの秋してる(2007-11-21 23:10)

ハロウィン
ハロウィン(2007-10-31 17:37)

頑張ってます
頑張ってます(2007-08-29 21:34)

ビーチサッカー
ビーチサッカー(2007-08-28 17:11)

ビーチバレー
ビーチバレー(2007-08-28 16:17)


Posted by atabee at 12:06│Comments(2)挑戦
この記事へのコメント
atabeeさん!!めっちゃ可愛いんですけど!!
アイデアが凄い!! 私にも作ってぇ~ (笑)

チビ太くん、大喜びだね♪
Posted by ナツカ at 2007年05月17日 23:21
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

かなりピックで突き刺されたパトカーですが
私なりに頑張りましたよ~o(^-^)o

しか~し!パトカーおにぎりは完食したけれど
おかずはたんまり残っていました(-_-;)

チビ太よ、お前って奴は・・・ (ToT)
確かにおにぎりが多かったかもしれんが
お姉ちゃん達はお弁当を残す事は無かったぞよ(>へ<)
Posted by atabee at 2007年05月18日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。