2007年05月02日

遠足♪

今日は待ちに待った遠足。

次女は元気に出掛けていきました!


今朝は6時半起床の超早起きびっくり!

いつもは7時10分頃に起こしますがたまに逆ギレすることもあるぐらい寝起きは悪いですムカッ

相当楽しみにしていたんでしょうねニコニコ


遠足のしおりだっていつのまにか

遠足♪

こんなにお派手になってましたから~キラキラ 


次女のお弁当は久しぶり。

遠足♪

ジャン食事


中味は大したことないけど時間は掛かってますガ-ン

幼稚園の頃は週2回で大変だったなぁ~汗

学校によっては毎日のところもあるんでしょう?

お母さん方、エライですアップ


次女はもう学校に到着して遠足の注意事項を聞いてる頃かな?

天気予報では晴れ

きっと楽しく過ごせるでしょうね。


ケガしない程度に遊んどいで~


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)


Posted by atabee at 08:30│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
相当、楽しみにしてたんやね〜♪
しおりみただけで分かりますよ〜。遠足、楽しんできたかな?

お弁当も超力作!!豪華でんな〜。美味しそ〜♪
週2お弁当の学校もあるの? (*_*)
ウチは行事以外給食やったのにぃ〜。。 あっ!!未払い金のせい?
Posted by ナツカ at 2007年05月03日 00:52
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

うっすら日焼けして帰ってきましたよ♪
お友達とお菓子交換したみたいで、
『お母さん、コレお母さんが好きなお菓子!』
ってお土産を貰いました・・・ 泣かせるゼ(T-T)

お弁当は幼稚園の頃火・木2回でしたよ。その日は1時半までで、
その他の日は12時半で終わるんじゃなかたっけな?覚えてない・・・
牛乳とちょっとしたおやつみたいのがでるらしかったケド。
それと確か私が幼稚園の頃は水曜日がお弁当でした。
余計な事は覚えてるんだね~(^^ゞ

あ、未払いムカツク アホじゃない?!
Posted by atabee at 2007年05月04日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。