2007年04月22日

ウォークラリー

先・週・の、土曜日のことです汗

チビ太が通う保育園のウォークラリーが県総でありました。


集合して曲が流れるとチビ太はノリノリで動き始めました。

ウォークラリー

すごいでしょ?


ウォークラリーが始まると、思いのほか強い日差しに負けそうになりながらも

元気にテクテク歩いていました。


中継点には先生方が待っていて楽しいゲームを体験。

ウォークラリー

風船すくいや、

ウォークラリー

けんけんぱ~ぶーん


見ての通りお姉ちゃんもしっかり遊んで、その上ご褒美のお菓子まで頂きましたキラキラ 

実は次女もこの保育園の卒園生。

先生が特別扱いしてくれたのかなはてな

いえいえ、優しい先生方は他の子にも快く楽しませてくれていましたおすまし

どうもありがとうございましたびっくり



そんな中、私にもいい事が・・・

ウォークラリー

ジャン びっくり!!


何だか解りますか?

ほら真ん中の方を見て下さいびっくり

四葉のクローバーを発見したのですよつば

スゴイでしょ~キラキラ 


ただ何となく覗いたシロツメクサの中にたまたまあってびっくりびっくり!

運命的な出会いに感謝ハート

何かいい事が待っているのかな?

楽しみだラブ


帰りに入ったトイレでもびっくり。

ウォークラリー

壁がこんなに綺麗なガラスハート


しばらく出たくありませんでしたキョロキョロ

いろんな事が楽しい思い出になった一日でした。


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 23:50│Comments(6)お出掛け
この記事へのコメント
おお~!!!
幸運の四葉のクローバーですね(^-^)
良い事が起こりますね。
Posted by natukaka at 2007年04月23日 23:19
natukakaさん、いつもコメントありがとう♪

四葉のクローバー、発見した時は雄叫びを上げてしまったよ♪
とっても嬉しかったです~v(^▽^)v
natukakaさんも天気が良くなったら県総で探してみてね!
Posted by atabee at 2007年04月23日 23:27
はい! 
県総の近くに住んでるので遊びに行ったときに探してみます(^-^)
Posted by natukaka at 2007年04月23日 23:37
natukakaさん、コメントありがとう♪

見つけたらブログで紹介してね(^▽^)/
私の四葉のクローバーはウォークラリーの間中持っていたので
帰りにはしっぴれていました・・・  (T-T)
また探しに行って今度は綺麗な押し葉にしたいと思います!
Posted by atabee at 2007年04月24日 21:35
ホンマ、チビ太くんノリノリ〜で楽しそう!
色んな行事で楽しませてくれるって良いですよね〜。

私も今、四つ葉のクローバーもどきを育ててま〜す!
発芽したら載せるね〜♪
atabeeさん、何かええ事ありましたか〜?
Posted by ナツカ at 2007年04月29日 01:27
ナツカちゃん、コメントどうもありがとう♪

四葉のクローバー育ててるの?!
スゴイね~~~ (◎o◎)

いい事は・・・ まだです・・・
きっとこれからやってくるのね~~~!!
楽しみさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by atabee at 2007年04月29日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。