2007年04月01日

当選♪

悪い事ばかり続かないのが人生。

天も味方してくれたのか、2週間程前テレビ番組のプレゼントに応募したビールが届きましたアップ

きゃっほ~ハート

発泡酒じゃないのよ、ビールよ ビール!

やっぱり欲しいものは応募してみるもんだね~ニコニコ

当選♪

しかも1ケースキラキラ 


その番組は土曜の夜11:24からRBCで放送されている、『夢へ一直線』

お世辞抜きにいい番組だと思います。

県内で一生懸命に活動してる方をピックアップして紹介してくれるので

お~、スゴイじゃ~ん! 自分も頑張ろう!ってモチベーションが上がるんだよね。


それに当選したアサヒのスーパードライビールジョッキ

本物のビールなんていつ飲んだっけ?って感じだようわーん

ありがたや、ありがたや・・・

正直、主人はアルコールが全くダメなので一応遠慮して飲んでるのよね。

だから今回番組から1ケース頂いてまるで夢のようラブ

私も夢に一直線だった訳?

当選♪

嬉しいよ~ピース


ケース買いした事無いから知らなかったけど、

最近は小窓から取り出せるようになってるんだねびっくり!

当選♪

便利、便利♪赤


ピックアップゲートなんて名前まで付いてるよ。

ビール1ケースでしばらく遊べました。

さてさてこの24本のビール、一体何日で制覇してしまうかな?


最後になりましたが、

ピカピカ 夢へ一直線のスタッフの皆様、そしてスポンサーのアサヒビールの皆様 ピカピカ

疲れきっていた私にビールのプレゼント、どうもありがとうございました!!

これからも番組楽しみにしています赤ハイビスカス

もちろん、ちゃんとアサヒビール飲みながら観ますからね~ビールジョッキ


このブログを読んでくれた皆さん、今度はあなたが当選するかもしれませんよびっくり

番組をチェックしてトライしてみて下さいねGOOD

ホントに当たるかもしれませんよ~アップ


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)


Posted by atabee at 00:55│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
凄い~♪ オメデトウ!!
これって、当たるようでなかなか当たらないよ~!!

ピックアップゲート。。そんな呼び方があるんやね~。
知らんかった!! 勉強になりやした。

1ケース、どれくらいで飲み干すか?
う~ん。。1週間くらいかな? (笑)
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 14:49
ナツカちゃん、ありがとう♪
やっぱ地元の、しかも土曜の真夜中近くの番組ってのがミソかしらね。
だけど短くてもなかなかイイ構成の番組なんだよ!
『5名様』だったから私の他にあと4人の幸せ者がいるんだな~
ナツカちゃんもあやかってね~♪

ちなみに買い置きもあったのでまだ手を付けていません。
それから私の妹ならきっと一週間以内で空けるでしょう(-_-;)
Posted by atabee at 2007年04月03日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。