2007年03月11日

誕生日なの~(^▽^)ゞ

今日は私の3?回目のお誕生日ですサクラ

お祝いするような歳じゃないケド、やっぱり特別な日。

自分で自分にプレゼント。

それは

海洋博でのイルカふれあい体験!

だから自分で申し込み。

ハガキにはしっかり『誕生日なんです♪赤としっかりアピール。

コレ大事。


本当は家族と私の妹とで参加する予定でした。

でも、チビ太はインフルエンザがーん

お父さんと一緒にお留守番と相成りましたぐすん


気持ちを切り替えて、

私達は楽しもうじゃあ~りませんか!!


出掛ける時もそうだったけど、

本部に行くにつれて荒れていくばかりの天気雨

ガイコツ SO BAD!!ガイコツ


受付を済ませてイルカラグーンに向かうと、

本来ならそこでやるはずのレクチャーも悪天候で寒さのため、急遽受付をしたショップで。


本当に寒い!!


楽しくイルカについてお勉強をした後はイルカの元へ!

でもいざイルカとのふれあいが始まると、寒さなんて飛んでったニコニコ

誕生日なの~(^▽^)ゞ

有名なフジの息子、チャオですハート


前回に比べて、タッチできる時間は格段に伸びてるびっくり

本当に楽しいひとときでした。

私がお腹を触った時、『もっと~♪赤って感じでくるん回って寄って来てくれましたハート

その時のチャオの瞳・・・ お互いビビビと感じたみたいラブ

もちろん私の思い込みなんだけど、いい方に考えるのが私流ピース



楽しい時間はあっという間。

チャオともバイバイパー

誕生日なの~(^▽^)ゞ

しっぽで必死のバイバイです。


チャオ、またね、チャ~オ~ハート



その後はお決まりの美ら海水族館へクマノミ

だけど日曜日のお昼、スゴイ混み様がーん

本当に大変でした。

車イスの方は全然楽しめてないのでは?と気になっていましたが何もできない私・・・

できれば館の方がサポートしてあげれたらいいのになって他力本願の私でしたガ-ン



そんな中でも今日気になった魚はコレ。

誕生日なの~(^▽^)ゞ

変わった柄が好きおすまし



そして黒潮の海でのお気に入りの写真。

誕生日なの~(^▽^)ゞ

飛んでるみたいなエイも好き。



『いつもこんな泡ってあったっけ?』



不思議に思ってると、

誕生日なの~(^▽^)ゞ

ダイバーさんがお掃除中でしたOK


次女は、

『いいはず~』

羨ましそうにしていました。

『大きくなったら水族館で働いたらいいさ』

言ってみましたが、私が働きたいぐらいですニコニコ



今日の教訓・・・

日曜の美ら海水族館は魚より人が多いうわーん


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)


Posted by atabee at 23:16│Comments(4)HAPPY
この記事へのコメント
atabeeさん、お誕生日おめでとう御座いま〜す o(^o^)o

素敵なステキなお誕生日でしたね〜♪

イルカと触れ合えるなんて、いいじゃないですか〜!!

私もイルカ好きなんで、楽しませて頂きましたよ〜♪


何にもないので、私とケリやんの 「愛」 でも送るわね〜♪ (いらん? 笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月11日 23:37
誕生日おめでとうございます
あのときに書いていた葉書ですよね~
当たってよかったですね(^-^)v
娘が大きくなったら行ってみたいです
さっそく イルカに触れ合いたいと言っていた妹にも教えますね
Posted by natukaka at 2007年03月12日 07:45
ナツカちゃん、どうもありがとう♪

家族揃って行けなかったのは残念だったけど、
チビ太には悪いが、おかげで羽を伸ばせたのも事実。
非日常を味わえて良かったです♪
またいつか予約して今度はみんなで出掛けます。

それから『ナツカちゃんとケリやんの愛の物語』これからも楽しみよ♪
お2人さん(?)にしかできないプレゼントだわい d(^_^)b
これからも期待してるよ~ん♪
Posted by atabee at 2007年03月12日 21:59
natukakaさん、どうもありがとね~♪

そうよ、例のハガキよ  えへ(^▽^)\
妹さんも当たるといいね♪
往復ハガキだからね~!

あ、今思いついたんだけど、
同伴の家族も近くで見学できるから、
妹さんと一緒に応募してみたらどうかな?
チビちゃんはお父さんに抱っこさせたらいいさ~
そして次回は交換で応募するわけ。
いいんじゃない?

でも海洋博に9:30着くらいだよ~(-_-;)
Posted by atabee at 2007年03月12日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。