2007年03月05日

鬼と呼ばれても

昨日までチビ太が風邪で大騒ぎだったのに、

良くなったと思ったら

『行ってきていい?』

今回は看病する間もなくチビ太が元気になって気楽なお父さんは釣りに行きよったムカッ

DVD観たからほとんど眠らず4時起きで。


一応、

『鬼!!』

って軽く言っておいた。


マジでムカツクムキー


でも阻止して家で だらぁ~ っとされるより恩を売って行かせる方が良策。

男は手の上で転がすべし。

ま、本当にチビ太は元気になったし、

私も家でやることあるし、

それに来週末も用事があるし、先週も釣り行ってないし・・・

し、し、し・・・



そして今日の釣果はコレ。

鬼と呼ばれても

黒ってちょっとキモ!



やっぱり、

鬼と呼ばれても

キモ~~~!!! 



うげぇ~~~がーん  触りたくない~~~ガイコツ 



『釣りに行かせたお礼にお父さんが作って!』

って言ったら

『何か食べたくない・・・』

自分で釣ってきたクセに・・・  全くもぉ~ベー


・・・・・


そうだ、これは母さんにプレゼントしようガ-ン


『魚だったら何でもイイハート

って言ってたし・・・


こんな事で日頃のお礼ができたら一石二鳥。


逆にいつも喜んで貰ってくれて、こっちの方がありがたいんですけど。


お父さんは釣るのは好きだけどそんなに魚料理好きじゃないみたいだし。


でも子供達が好きだから定番の魚は刺身やバター焼きに唐揚げとかは作ってくれるけどさ。


変なの。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 02:07│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私もどっちかって言うと、魚料理は苦手な方。

ちょっぴり、グロテスクやね〜。食べたら美味しいんやろうけど。。

料理は視覚も大事って言うけど、これみたら頷ける気が。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月07日 13:33
ナツカちゃん、ごめん・・・
コレはグロ過ぎたね。 この口はいかんよ。
もう見たくないもん。
でも目はつぶらな感じで可愛らしかったよ。
Posted by atabee at 2007年03月07日 23:26
大丈夫・大丈夫♪何のこれしき! ですわ〜 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月08日 00:57
ナツカちゃん、大丈夫なの?
それでは遠慮なく・・・次は何にしようかな?(笑)
Posted by atabee at 2007年03月08日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。