2007年02月12日

イノシシ牧場

今日は午後から東村のイノシシ牧場へ。


娘のお友達も誘ってGO 車ぶーん ぶーん



2年続けてゴールデンウィークにはかわいいウリ坊を見に行ってるんだけど


今回の目的ははみかん狩り♪赤


年頭にテレビのニュースなんかに取り上げられてて


無農薬で栽培されてるというのがスゴイ魅力ハート


タンカン目当てにはるばるやって来たびっくり


イノシシ牧場

ところが何と今年は残念ながら不作、もう終わったらしいがーん
 


例年だと旧正月くらいが食べ頃らしい・・・



これも異常気象のせいなのか!?



すんごいショックなんだけど・・・ガイコツ



でもせっかくだからイノシシを見て帰ろ。

イノシシ牧場

カワイイ~~~ラブ




私達と同じように見学してる家族連れも多くて


牧場の方から頂いたのか、タンカンをイノシシに食べさせてるびっくり!


特に子供達はスゴク一生懸命!!


せっかくだから私達も頂いてイノシシに ハイ、どうぞハート

イノシシ牧場

 ブヒー♪ 



良く見てるとイノシシ達、上手に皮をむいて食べている!


口で噛みつぶしたり、足でつぶしてたりした後、足で皮を押さえて中味を食べてる!


テレビで見たまんまだ!

イノシシ牧場

オイチー オイチー


何だか楽しくなってきて長い時間そこで過ごしましたニコニコ



イノシシ見学が終わった後は残り少なくなったタンカンを食べさせてくれましたハート

イノシシ牧場

とっても美味しかったです♪赤



食べてる間にも沢山の方が訪れて来てました。


みんなみかん狩り、楽しみにしてたみたい。


せっかくのイノシシ年、書き入れ時だったのにね・・・ぐすん



食べながらゆっくり周りを見渡すと綺麗なお花もあって

イノシシ牧場

癒される~~~ラブ



真っ白なかわいらしい実も見つけて

イノシシ牧場

ほんわかして・・・おすまし



また みかんを食べました汗



みかんの皮を片付けていたら、


牧場の方がチビ太にバナナをプレゼントしてくれましたびっくり!


タンカンからバナナから・・・沢山ご馳走になりました!!


ありがとうございました ♪


心まで満たされましたハート



帰りに寄ろうと決めていた沖縄そばのお店は売り切れ・・・ しかも第2希望の場所までうわーん



流れ流れてとうとう金武。

イノシシ牧場

初めてのドライブインにチャレンジ!



私が注文したのはてぃびちの煮付け。


ちょっと濃い味だったけど美味しかったですよ。

イノシシ牧場

”だるま” みたくね?




今日も楽しい一日でしたピース


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 00:02│Comments(0)お出掛け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。