2007年01月30日

小さな春

どうかな・・・と思って向かった宝くじ売り場。

最近は自分では調べないで天命を掛けて直接クジを持って行って調べてもらってる。


アレコレ買ってもキリが無いのでジャンボ系だけ買うことにしている宝くじ。

今回は長女に10枚、次女に10枚買わせて合計20枚。

いつものパターンなら600円ぐすん


でもでも今回は・・・

小さな春

3000円が当たったのじゃ~っっチョキ

出費は6000円だから結局マイナスなんだけど

イイ風吹いてきたんじゃな~いハート

ちなみに当選金はちょうどすっからかんになったローションを買いましたピース



宝くじ、結構長い期間買ってるけど今までで最高は一万円が2回、3000円が数回汗

いつか大当たりしないかなぁ~・・・

当たったらこどもの国に象をプレゼントするのが夢なのだハート

もしいつか、いきなりこどもの国に象が現れたら私が宝くじ当てたんだと思ってね♪赤

歳はとっても夢見る気持ちは忘れないのでありました・・・サクラ



同じカテゴリー(HAPPY)の記事
シーサー犬
シーサー犬(2008-04-03 23:32)

ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)


Posted by atabee at 22:15│Comments(4)HAPPY
この記事へのコメント
凄い!当たったんですね♪
少額でも当たったら嬉しいですよね。
私は買った事ないからな。。

こどもの国にゾウさんが来たら、atabeeさんからだ〜と思っておきますね。
そん時は見に行くでぇ〜!
Posted by ナツカ at 2007年02月02日 15:33
ナツカちゃん、そう、スゴク嬉しかったのよ♪

かわいらしい額だけど運が向いてきたのかな(ノ´∀`*)
いっぱい当たったらあのスタジャンをプレゼントするからねーっ!
いつになるか判らないけど気長に待ってて~(^o^)丿
来年の誕生日に間に合うといいな♪
Posted by atabee at 2007年02月02日 22:42
キャ〜嬉しいけど、ゾウさんの方がいいなぁ〜♪
でも楽しみにしてるね (笑)
Posted by ナツカ at 2007年02月02日 23:09
当たりますように(^_-)-☆
Posted by atabee at 2007年02月03日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。