2007年01月21日

セミナー

セミナー今日は何と珍しくお勉強 本
SEO対策セミナーなるものに行ってきました。
昨晩沖縄ピクシスさんの比嘉店長から連絡を頂いて
急遽参加することになったのです。
最近勉強してなかったので自分に気合パンチ!

でもやっぱ、風が吹いてきたなって感じ。
こうやって勉強する機会に恵まれるんだもの。
今が頑張り時なんだなニコニコ

セミナーは3人の講師が1時間づつ受け持ってくださって
分かりやすくアドバイスして下さった。
熱が入り結局オーバーしてしまうほど。


セミナー
  印象に残った上江田社長の言葉、
  『意識が変わると 行動が変わる』
  なるほどそうだ!と思いました。
  これからはいろんなアンテナをピンピン立てて
  生活してみようか。
  何か変わるかもしれない。
  ワクワクするなアップ
  お世話になった第一企画ドット呼夢上江田社長です
  後方の”なかどまいそば”もよろしくね沖縄そば(箸)


同じカテゴリー(挑戦)の記事
二枚歯
二枚歯(2011-01-12 00:59)

スポーツの秋してる
スポーツの秋してる(2007-11-21 23:10)

ハロウィン
ハロウィン(2007-10-31 17:37)

頑張ってます
頑張ってます(2007-08-29 21:34)

ビーチサッカー
ビーチサッカー(2007-08-28 17:11)

ビーチバレー
ビーチバレー(2007-08-28 16:17)


Posted by atabee at 00:48│Comments(2)挑戦
この記事へのトラックバック
SEOについて
SEO 検索エンジン究極情報【最新SEO情報】at 2007年02月02日 14:05
この記事へのコメント
初訪問です。
かえるさん 見っけ!

上江田社長がアップで良いですね。良い感じの笑顔っすね。

本人が意識を変えれば、その周りも意識が変わりますね。
ピクシスの生徒もみんなWEBの意識が変わって、良い感じです。
かえるさん、急の誘いに来てくれてありがとう
Posted by Mr.ピクシス at 2007年01月22日 19:50
こんにちは、Mrピクシスさん
やっぱり足跡でバレちゃいました?

今回はとてもタイミングが良くていろんな事に運命を感じます。
何事もいい方向に進んで行くといいな、と願いつつ頑張ってみますね。
またお勉強させて下さい、宜しくお願い致します!
Posted by atabee at 2007年01月23日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。