2007年01月15日

101

昨日知人の居酒屋がオープンしました花束
当日にオーナーからメールで報告。
・・・ マジ、急っす ガ-ン

久々の那覇まで一家でレッツゴー車ぶーん
安里交差点を首里向け最初の信号右!
お店の名前は ” 101 ”
果たしてたったそれだけの情報で
田舎者の我々は無事辿り着けるのか!
だからそこはやっぱり愛すべき沖縄
那覇を知らなくてもちゃんと着く。

101  近くの駐車場がスゴク変わってる。

  『 予定時間はどれくらいですか?
   前金でお願いしたんですけど・・・』


  え、だってそんなの判んないんだけど?

  『 そこの居酒屋のオープンのお祝いで
   とりあえず1時間くらいかな?』
  
  
  『 じゃぁ、1時間半分頂いて
   2時間過ぎててもいいですから
   そのまま車持って帰ってください。』


    だってびっくり!!   変なの~びっくり!!

  せっかくだからゆっくりしたさ。

101お店はアメリカンテイストでなかなか素敵♪
相席させて頂いたご夫婦がとても優しくて
ついにはご主人が余興まで披露してくれた
おかげで子供たちも大喜びハート 感謝です。

でも写真だけだと居酒屋とは思えないぞ。
ちゃんとご馳走もいっぱいあったのよ。
いい写真があるけどオミセデキナイのだあかんべー
それから店長さんは笑顔がチャーミングで
← にそっくりなのだ。
確かめに行ってみてチョダッシュ

今回は招待客が大勢でごった返してたので
お店の様子は次回にまたご報告しますキョロキョロ


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 00:24│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
イチゴ食べた~い!!お握りも美味しそうやな~。
写真載せてるから、てっきり店長さんかと思ったよ (笑)
ホンマ、チャーミングなお顔ですね♪
一度是非、お逢いしてみたいよ~。
Posted by ナツカ at 2007年01月15日 20:55
ナツカさん、こんばんは♪
いつもいつも、コメントどうもありがとう♪

あのテキーラのおっちゃんと店長ホントにそっくりなのよ。
今度許可が下りたらアップさせたいわ・・・
Posted by atabee at 2007年01月15日 23:36
わざわざ会社の方にメール頂いてありがとうございます。
こちらも楽しい時間を過ごす事ができました。
これからはちょくちょくブログを見ようと思います。

また101で…
Posted by 余興青年 at 2007年01月16日 11:20
余興青年さん(笑)、
コメントどうもありがとうございます。

職場へのメールすみませんでしたね (^^ゞ
ちゃんとお礼が言いたかったので・・・

あのベンチシートは居心地が良かったです。
またお会いしましょう、101で (^o^)丿
Posted by atabee at 2007年01月16日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。