2007年01月11日

吸熱鬼

吸熱鬼
吸熱鬼、それは私の事。

暖冬と言えど足が芯まで
冷え切ってるタラ~
だから毎晩のように
先に寝てる主人の布団に
そっと足だけを忍ばせて
熱をじわじわ吸収してく・・・ 
       ・・・  ・・・

  前の職場でをのことを話したら、
  『ラブラブ~ハート って言う人がいたけどとんでもない!
  だってスヤスヤ寝てる人に冷たい足の裏をくっつけるんだよ!
  正直子供にはできないねぇ~パー  逆に冷たい手足をぎゅっだねおすまし

  を頂いてるからだろうか、先日の観音寺でのおみくじには
  『 今の人が最良の人 』 って恋愛欄に書いてあった。
  そうだなぁ~ 主人がいなかったらなかなか寝付けないかも知れんし・・・ 感謝してますよ。

  だけどあんなに冷たい足くっつけられてもビクともせずに寝てられるってスゴイ睡眠力!!
  まぁ、子供が生まれて夜中に泣いても目を覚まさないぐらいだからベーコレ位何でもないかもね。
  だけどぐっすり寝てたから気を遣わずに済んだしね。 いい方に考えようアップ

  そして私は今日も吸熱鬼と化すガイコツ
   ・・・ ・・・ ・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 23:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
凄いね~。ホンマ凄い睡眠力!!
人の気配だけでも起きちゃうよ!

atabeeさんの最良のパートナーだね。
お陰で寒い夜も寝れちゃうんやもん♪
Posted by ナツカ at 2007年01月12日 16:02
こんばんは、ナツカさん♪

でもですね~ 問題が一つ。
最近は寝相良くなったんですけど、
たまにエルボー食らうんですよ (T-T)
無意識とは言えムカつきます。

激痛で目が覚めるのってなかなか辛い・・・
しかもしばらくジンジンして眠れない(ToT)
Posted by atabee at 2007年01月12日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。