2006年12月25日

案の定

案の定
私にのとこにはサンタさんはやって来ませんでしたタラ~

結婚して十数年経つとこんなもんさ・・・

って言うか前からこんなだったさ・・・ ブツブツ・・・ムカッ

そう言いながら私も特に準備してなかったしあかんべー

この際それぞれ好きなの買えばいいんじゃないかな。

それにお父さんはクリスマス前に釣りに行ったじゃん!!

私もお出掛けしたいよっっ汗

案の定
  しょうがないので、自分で自分にプレゼントプレゼント

  前からクリスマスまでって我慢していたワインハート

  久しぶりだったからかな?

  それとも疲れていたのかな?

  グラス一杯で眠たくなりました 眠る

  一昔前は調子良いと一本イケタのに。

  経済的な身体になりました
チョキ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
心機一転
心機一転(2008-04-01 00:49)

台風影響なし
台風影響なし(2007-10-07 23:59)

待っててね
待っててね(2007-09-21 18:02)

イケメン学園
イケメン学園(2007-09-04 21:23)

カッチョイ~
カッチョイ~(2007-09-02 01:07)

摩訶不思議
摩訶不思議(2007-08-18 01:48)


Posted by atabee at 20:58│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。