2006年12月25日

たんぽぽ

たんぽぽ


ちゃんとまんまるのまんま残ってる


たんぽぽを見付けると、


とても嬉しい気分になるおすまし


ほわほわしてて


可愛らしいたんぽぽ。

たんぽぽ




「み~くん、おいで~たんぽぽ♪」


そ~っとたんぽぽに近づくチビヒミツ


「ふぅ~してごらん」


たんぽぽ



ふぅ~した後・・・   食べちゃった汗

な、何で???

もしかして

” 熱いから ふぅ して食べて ”

って勘違いしたのかな?

前にも飛ばして遊んだじゃん・・・
ガ-ン


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 02:01│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
爆笑!!

おいしくなさそうな表情がいいですね~

ぜひ動画で観たかった!!(^ゎ^)
Posted by あさしん at 2006年12月25日 10:03
あさしんさん、こんにちは♪

この時チビは無言で静かに払いのけていましたよ。

綿毛が飛ぶのを期待してシャッターを押した私には予想外の展開・・・
まさか口にするとは思ってなかったです。

まだまだおチビちゃんなんだなぁ~
たんぽぽだから良かったものの・・・ 気ィ付けよっと(-_-;)

おもしろ顔の写真は↓にも少しありますよ、ぜひ見て下さい♪

http://www.geocities.jp/atabeechan/gall.html
Posted by atabee at 2006年12月25日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。