2006年12月20日

ARTな泡瀬

ARTな泡瀬
久々に泡瀬の堤防の方でお散歩。

落書きと言ってしまえばそれまでだけど

とってもお上手。

初めて北谷の防波堤の絵を見た時は

衝撃的だったもんね。

ARTな泡瀬


  HGなんか子供にウケそうだよね。


  それとももう古いのかな?


ARTな泡瀬
わんこはカワイイでしょあしあとピンク


北谷にもかわいいわんこの絵があったな。


まだあるのかな?


ARTな泡瀬
  ジーコを見付けたチビ、

  何故かキックをした。怒り

  おいおいW杯で負けたのは

  監督のせいじゃないんだよ汗

  4年後は我那覇選手に期待しようねハート

  オシム監督、ヨロシク /(^o^)







同じカテゴリー(お出掛け)の記事
獲ったど~!
獲ったど~!(2008-02-12 00:00)

ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)


Posted by atabee at 11:01│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
写真を見ていると、正しくアートな世界ですね。私は
コザんちゅですが、久しく泡瀬には行っていません。
なんか、行きたくなったな。ほのぼの写真を、楽しませて
もらいました。確かにジーコにはキックが必要ですよ。
オシム頑張れ!
Posted by 内間満 at 2006年12月21日 18:25
逆に私は胡屋に久しく行ってません。

高校生の時が一番通ったかなぁ~。
映画館では『フットルース』や『バタリアン』を観たな。
コザショッピングセンターのコロッケが大好きだった。
その裏にあったスパゲッティ屋さんも超ウマ♪
そこは大人になっていった場所だったけど
もうみんな無い (T-T)

過去から脱皮して
新しい胡屋でも何か発見しないといけませんね!
Posted by atabee at 2006年12月23日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。