2007年10月01日

ハニカミ

いつもイタズラばっかり。

その上泣き虫で困ったちゃんのチビ太ですが、

ハニカミ

我が家のハニカミ王子?

ハニカミ

いつもこう穏やかだったらいいのにねェ~おすまし



あぁ~ また次女を泣かしたぞガ-ン




同じカテゴリー(しみじみ)の記事
ウチナ~ンチュ
ウチナ~ンチュ(2008-01-21 23:35)

うろこ雲
うろこ雲(2008-01-10 00:29)

がばいカレンダー
がばいカレンダー(2008-01-05 10:22)

真夏の衝撃
真夏の衝撃(2007-08-20 22:55)

元気になりました
元気になりました(2007-08-18 00:58)

愛情おにぎり
愛情おにぎり(2007-07-19 21:11)


Posted by atabee at 17:17│Comments(2)しみじみ
この記事へのコメント
何かのコマーシャルかと思ったよ!!
最高のスマイリングやね~♪
こんな顔見ると、普段のイタズラの数々もすっとんぢゃうね!!
私もイチコロだわ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2007年10月09日 10:53
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

ズレ落ちた肩らへんがまたキュ~トでしょ~♪ ← やっぱり親バカ(^▽^)
フツーに笑ってればカワイイんだけどね・・・
しっかり反抗期中のチビ太です(´_`)=3
Posted by atabee at 2007年10月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。