2007年08月11日

変わったヤツ

すっかり我が家に溶け込んだ次女のクラスのカメくん。


リラックスしてるんだか、緊張してるんだか、

たまに変な格好で寝てる眠る

変わったヤツ

頭隠して・・・?



また時間が経つと、

変わったヤツ

今度は石の上でビヨ~ン眠っzzz


頭が完全に消えている・・・ガイコツ


でもなんだかんだ言って、このビヨ~ンな足が好きハート


カメを飼うのは初めてなのでよく知らないんだけど、

カメってこんな感じで寝るのかな?


同じカテゴリー(お家で)の記事
期間限定
期間限定(2008-02-14 00:30)

鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

上様のおな~り~
上様のおな~り~(2008-01-22 23:31)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)


Posted by atabee at 00:24│Comments(6)お家で
この記事へのコメント
初めて カメが寝る姿を見たかも!!
なんだか のほほんとしてて わらっちゃいました^m^
Posted by natukakanatukaka at 2007年08月11日 22:21
natukakaさん、コメントありがと~♪♪

水の中にいる時はまだしも、石の上は『休まるのか??』って不思議だったよ。
かわいいよね(^▽^)

でもいつもはこんなにビヨ~ンってはしてないんだよ。
だから見つけたときは嬉しいんだ。
Posted by atabeeatabee at 2007年08月12日 02:07
カメって器用なんだね~!
ほんと・・・変わったやつだぁ~(笑)
Posted by ka-ka at 2007年08月13日 00:09
すんげぇ~寝方!!
なして足は隠さへんのかな。。もしかして暑い??
見入ってしまうくらい面白い~♪動物ってホンマに飽きひんわ~♪
Posted by natsukanatsuka at 2007年08月13日 00:49
ka-kaさん、コメントありがとう♪

変わってるでしょ~?
まだ慣れてはなくて、人が近づくと首を引っ込めてしまうんだけど
のんびり君で可愛いヤツですよ♪
Posted by atabee at 2007年08月14日 00:02
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

そうさなぁ~、暑いかもしれん。
ここはクーラーのある部屋ではないんだな・・・
でも冷気が来るところに置いてるんだけどなぁ~。

ケリやんの寝方もオモシロイよね♪
もしかしてnatsukaちゃんも?!
Posted by atabee at 2007年08月14日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。