2007年07月28日

誘拐?

友達から真夜中にメールが入っていたんだけど、

浦添市の公園で子供が連れ去られた、っていう情報が入ったらしく、

夜中に先生から所在確認のための電話が入ったそうだ。


その後連絡がないから状況は分からないけれど、

何かの間違いであって欲しいな。


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 11:02│Comments(8)ハプニング
この記事へのコメント
私も 昨日旦那から聞きました。
ブログ上で 記事にならないので 違う情報だったのかなと思っていましたが 心配ですね。 はやく 無事に見つかって欲しいです
もしかしたら 非公開で捜査しているのかもですね。犯人の車のナンバーまで メール上では わかっていたみたいなので すぐに犯人
捕まるはずです。 この事件がほんとの話しでないことを願います。
Posted by natukakanatukaka at 2007年07月28日 11:19
誘拐~!? 怖いです~!
家の実家は浦添なんですけど~!
姪っ子や甥っ子もいるので人事ではないですね!!
早く いい方向で解決してほしいね。
Posted by ka-ka at 2007年07月28日 13:31
私 以前 職場が浦添だったんだけど、度々ありましたね こんな事件が…

あと 『小3の男の子が昨日から帰ってません』みたいな放送が入ったり…

私は今 沖縄市ですが、やはり公園の近くで変質者がでた!とかありますね。
子供達が安心して遊べる環境がなくなりつつあります!

早く犯人が見つかって無事に帰って来て欲しいですね
Posted by ティモ太郎 at 2007年07月28日 15:03
natukakaさん、コメントありがとう♪

まだ友達からメールが来ないので詳細はわかりませんが、
お願いだから間違いであって欲しいです。

子供たちがみんな笑って過ごせる日々を送って欲しい、
ただそれだけのことなのにどうしてそれが困難なのか・・・
悲しい時代ですね。

でも周りのみんなが協力しあって情報を共有できれば悪事は阻止できるはず。

他の子に無関心にならずにみんなで見守ってあげたいですね。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月30日 01:21
ka-kaさん、コメントありがとう♪

浦添がご実家?
気が気じゃないですよね・・・心配させてごめんなさい。

どうか間違いであって欲しいと念じている私です。

早く、『なぁ~んだ勘違い?』って胸を撫で下ろしたいです。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月30日 01:24
ティモ太郎さん、コメントありがとう♪

え?そうなの! そんなにたびたびあることだったの (T-T)

私も十数年前は浦添で働いていましたが無頓着だったのかな・・・

何でこんな世の中になってしまったんだろうね・・・

私が子供の頃は子供だけで公園で『カーンカーンカーン』って
ボンベみたいなのを公民館のおじさんが叩いてで5時の合図をするまで
思う存分遊んだもんだけどね・・・
Posted by atabeeatabee at 2007年07月30日 01:27
ホンマに変な人多くなって、安心して遊ばせられなくなりましたね。。
早く、何ともなかったよ!!って連絡あるとええな〜。

私も真っ暗になるまで遊んでたのに。。物騒になりましたね。。
Posted by ナツカ at 2007年08月02日 23:22
ナツカちゃん、コメントいつもありがとう♪

その後もなんだかよく分からないままです(Θ_Θ)

ニュース見てても公園でもいろんなことがあるし・・・
子供の後追いかけて生活しないといけんのかな?

みんなが平穏な毎日を送れますように・・・
Posted by atabee at 2007年08月07日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。