2007年07月26日

SHOCK

あ~負けちった・・・うわーん

最後は盛り上がったけど・・・

残念っすダウン


でも土曜日は韓国戦サッカー

今日の悔しさ、思いっきりぶつけて欲しいです炎


同じカテゴリー(サッカー)の記事
夢は叶う?!
夢は叶う?!(2007-09-16 19:55)

天皇杯
天皇杯(2007-09-16 19:29)

なでしこジャパン
なでしこジャパン(2007-09-12 01:57)

マジっすか?
マジっすか?(2007-08-25 01:58)

まだまだ続く・・・
まだまだ続く・・・(2007-08-23 00:52)

大忙し
大忙し(2007-08-22 22:36)


Posted by atabee at 00:17│Comments(6)サッカー
この記事へのコメント
ですね〜!
だけど、今の日本は魅せてくれますよね〜o(^-^)o
ウチはちび達がサッカーを始めたため、以前にもまして応援にリキ入ります(^O^)/
日本のサッカーやっぱ強くなってませんか?
私だけかなぁ…そう思ってるのは
Posted by ティモ太郎 at 2007年07月26日 00:25
私も珍しく見ましたよ~!!
せっかく旦那が早く帰ってきたけど
結局 寝たのはいつもと変わらなかった~(^^ゞ
Posted by ka-ka at 2007年07月26日 14:54
ティモ太郎さん、初めまして♪

チビ君達はサッカー少年なんですね、羨ましいです♪
うちのチビ太も大きくなったらやってくれるかな~・・・
お互い将来が楽しみですね(^o^)丿

昨日の試合は、点を取られてすぐに取り返したところなんかは
『お~!!』って感動しましたよね。
それに阿部選手の顔面ディフェンス、そしてその後のGOAL!
頑張ってくれてました!
川口選手がゴール前に来た時は泣きそうになりました。
怒涛の攻撃は残念ながら実りませんでしたが、
敗因とちゃんと向き合って韓国戦はいい試合をして欲しいですね。

ただ、コンフェデカップにでれないのはすっごく残念 ・・・(T-T)
Posted by atabee at 2007年07月26日 17:15
ka-kaさん、コメントありがとうございます♪

国際試合はいろんな時間に放送されるから
寝不足になっちゃいますよね~。

ワールドカップの時は寝不足が原因?かは不明ですが、
急性歯槽膿漏になりました((( ゚ ロ ゚ )))
ビール飲みながらの深夜の応援だったから・・・ えへへ。

ちゃんと通院して今では美しい歯茎よ~んv(^o^)v
Posted by atabee at 2007年07月26日 17:20
負けちゃいましたね。。 ええ試合は試合でしたけど、負けたら終わりですしね。。

次は韓国戦か。。これも苦戦を強いられそうな感じですが、
是非、頑張って頂きたいです!!
Posted by natsuka at 2007年07月27日 12:47
natsukaちゃん、コメントありがとう (T-T)

そう、負けちゃったの・・・
あの土壇場の攻撃が後半始まってすぐに出てれば・・・
でもすぐボール取られちゃうし・・・

でも相手だって必死に戦ってるからどんな試合も甘くないですよね。
観てる方は何とでも言えるけど、本人達が一番悔しいはず。
この気持ちをバネに頑張って欲しいです!
Posted by atabeeatabee at 2007年07月28日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。