2007年01月02日

スゴイぜ、那覇西ィ~♪

嬉しかった、那覇西の勝利サッカー
後半のロスタイムに追いつかれた時はもうドキドキがーん
だけどPK戦、頑張ってくれました。
いやぁ~キーパーには感謝してます。
試合の途中にもPK止めてくれたのよぉ~ニコニコ
私の正月の楽しみはまだまだ続く・・・

県予選の決勝だっておチビちゃんと2人で観に行ったんだよ~汗
その日はスポーツ日和で風がとても心地よかったおすまし
どっちの応援でもなかったけど高校生の初々しさに触れていい一日でした。


それはイイとして、
炎 私はPK戦がキライ!! 炎
辛いんだよね~ ぐすん
両チームとも一生懸命にゲームやってきて最後の最後に個人の責任が大きすぎる。
そりゃ、ゲーム内でも点を取られるのは誰かのミスが絡んだりはするんだけど
PKは明らかに 『 誰 』 って判るさぁ~・・・
こんな高校選手権とかクラブ決勝戦、ましてやW杯になってくるとさ~

”外した本人は一生後悔するのかな?”  

って思うとこっちまで辛いようわーん
現に私の大好きなバッジョもW杯の決勝で外しちゃったしタラ~
とっても辛かった・・・
スポーツの世界はキビシイパンチ!
私みたいなノミの心臓の持ち主には到底無理。
だから応援、しっかり頑張りますびっくり


同じカテゴリー(サッカー)の記事
夢は叶う?!
夢は叶う?!(2007-09-16 19:55)

天皇杯
天皇杯(2007-09-16 19:29)

なでしこジャパン
なでしこジャパン(2007-09-12 01:57)

マジっすか?
マジっすか?(2007-08-25 01:58)

まだまだ続く・・・
まだまだ続く・・・(2007-08-23 00:52)

大忙し
大忙し(2007-08-22 22:36)


Posted by atabee at 23:48│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。