2007年12月25日

小細工中♪

ピカピカ MERRY CHRISTMAS ピカピカ

外は大雨のクリスマスですが汗

アチキはせっせと小細工中~ピース



次女のクリスマスプレゼント(By サンタさん)は自転車だから、

枕元にも置けず、ツリーのところに設置。

お父さんが倉庫からまるで泥棒のようにコソコソ運びましたニコニコ



実は去年のプレゼントも自転車・・・

だけど悲しい事に夏に盗まれてしまったのですぐすん



泥棒め・・・サンタさんからの贈り物を盗むとはいい度胸してるじゃね~か!!

そりゃ盗んだ本人は知らないだろ~が、そんなの関係ねぇ~~~炎

怒ってるんだぞ~~~ベー


でも門も開けっ放しの無防備な私達も悪いので今度は気を付けます。




今月に入って、

『サンタさんから何もらいたいの?』

お父さんが探りを入れた時、

『自転車!』

って次女は答えたらしいが、

『またな~がーん

笑っていても悲痛なお父さんの心の叫びが伝わったのか、

その反応で次女がサンタさんに気を遣ったのか、

おもちゃ屋さんのチラシを切り取って手紙に託したのは、

アンパ○マンの回転寿司遊びができるヤツだった。



でもね、サンタさんはその子に一番必用なものを持ってきてくれるんだよ~

本人の希望が叶わない事もあるけどね。

(ちなみに私の場合はイロイロ頼んだのに本だったガ-ン



結局予算オーバーでも自転車に決定!(その分外食ナシ!)

だけど去年もびっくりしたけど家に入れるとかなりデッカイ。



包装するのは大変なので、余ったちょうどあった包装紙でフレームだけはクリスマスムード☆

小細工中♪

気付かないかもガ-ン



まぁ いいさ。



みんなスヤスヤ眠っているけれど、朝になって喜んでくれる顔見るのが楽しみだな~アップ


やべっ!アチキも寝ないと!!




同じカテゴリー(お家で)の記事
期間限定
期間限定(2008-02-14 00:30)

鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

上様のおな~り~
上様のおな~り~(2008-01-22 23:31)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)


Posted by atabee at 02:02│Comments(0)お家で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。