2007年10月01日

犯人は・・・

氷を買いに行ってたすきに、

クーラーボックスから出してあったウインナーに

犯人は・・・

丸い穴が!!!



発見したのは妹とお父さん。

一瞬チビ太の仕業?と思ったらしいんだけど、私と子供達は離れた別の場所で遊んでいた。



しばらくして遠くにカラスがいるのを見つけて疑いは晴れたらしいが、

犯人は・・・

いつもこんな顔してイタズラばっかりやってるからだぞ~あかんべー


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 08:45│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
カラスはホンマに、隙あらば!!やもんね。。
ウチの近所の家にも住み着いてて。。ギーギー鳴くのがうるさい!!
でもチビ太くん。。犯人が見つかって良かったね (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2007年10月09日 10:55
natsukaちゃん、コメントさんきゅ~♪

カラスは家の近くにいないので初めての被害でした。
母はゴルフ場で何度か被害に遭ってるようです。

でも何でウインナー持ってかなかったんだろう・・・
お口に合わなかったのかな?


それから無実のチビ太は相変わらずイタズラ三昧の毎日です。
私の目の前でですけどね(^▽^)
Posted by atabee at 2007年10月11日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。