2007年08月31日

チビ太

病院から帰ってきたチビ太と5時間ぶりの対面。

何だか少し痩せた気がした。


だって別れてから家で3回、病院で2回も吐いたらしいぐすん

お父さんのズボンは最悪さがーん


水を飲みすぎるとまた吐いてしまうから、

調整してあげて下さいって先生が話していたそうだけど、

吐いてしまったからなのか、異常に水を欲しがるチビ太汗


少しづつあげたつもりだけど、シャワーの後また吐いてしまった。


寝る前にミルクをしつこく請求するのがいつものチビ太なのに

ミルクも欲しがらず、水だけ飲んで眠ってしまった。


そして私が寝る頃また吐く。


カワイソウダヨ・・・


毎日カイチョーなチビ太。

絶対便秘のせいじゃないと思うんだけど。



病院からパンフレットもらってきたよ。

チビ太

かわいいね。




今朝も吐くのが続いてるので、お父さんが病院に連れて行ってくれました。



結果は今流行の風邪らしい。

やっぱり小児科でちゃんと見せんとね~って風邪くらい判らんかな~ムカッ


もう吐く事はなくなったけど、ちょっぴり元気がないチビ太です。







同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 21:35│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
小児科があるくらいやから、大人と子供は全然違うのかな。。
チビ太くん、大変やったんですね。
吐くのってホンマにしんどいもんね。。
もう大丈夫かな??
Posted by natsukanatsuka at 2007年09月14日 09:59
natsukaちゃん、コメントありがとさんね~♪

チビ太はもう元気いっぱいですよd(^_^)b
でも職場の方が同じ症状で苦しんだとか・・・ しかも家族全員。
流行っているらしい。

薬も子供だから大人の半分、というわけにはいかないそうで、
子供はやっぱりちゃんと小児科に診せるべきなんだってさ。
Posted by atabee at 2007年09月16日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。