2007年07月18日

化け猫・・・

台風明けの海岸には、


化け猫が現れるという・・・








化け猫・・・

ヒィ~~~炎



ま、見たまんま流木なんだけどね・・・ガ-ン



でも遠くから見ても何となく怖いでしょ~


化け猫・・・


独特の迫力が・・・ガイコツ



もうそんな季節ですね・・・がーん


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 02:02│Comments(6)ハプニング
この記事へのコメント
龍が吠えている様にみえましたよ~
これだけ大きいものが打ち上げられるなんて
台風ってやっぱりすごいですね。
Posted by あさしん at 2007年07月18日 08:46
あさしんさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりですね~ 
あさしんさん家は台風被害無かったですか?
久々の直撃、自然の力の凄さを改めて感じました。

ほ~ 龍ですか~
この手のものは見る人によってイロイロなのでしょうね。
後は何に見えるんだろうか?

ブログは引越しされたんですよね。
仕組みがよく分からなくてコメントできなくてスーミーして帰りました。
いつかちゃんとチャレンジしてみます!
Posted by atabee at 2007年07月19日 00:42
ケリやんに見える。。 (笑)

それにしてもこんな巨大な流木が打ち上げられるって
ホンマに台風の威力って凄いと、改めて思いました。。

関西はホンマに、こんな台風に遭遇することないですから。。
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:46
ナツカちゃん、コメントありがとう♪♪

コレがケリやんとは!!(爆!!)
似てないことも無い?!

前の職場に本土から沖縄に移住した方は
『こんなにスゴイとは・・・』って言ってたそうです。
風の音とガラス窓に吹き付ける風圧が凄いんだ~

でも慣れると『すっご~い~♪』ってワクワクするのよ~
農家の皆さんは大変ですが・・・
あと知り合いのボートは以前沈没しました (T-T)

結論:楽しいのは一般ピーポーだけです。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:22
そうやろうね~!!
本土に来る頃には、小規模になってますし。。
でも私も今回の台風はちょっとワクワクしてたよ♪
でも。。寝てる間に過ぎ去ってしまった。。 (笑)

でもね、雷だけは苦手やねん。。
Posted by natsuka at 2007年07月22日 12:57
ナツカちゃん、コメントいつもありがとう♪

台風本土に行くと速度早まるよね~。
でも被害はなるべく無いほうがいいから良かったね!

で、ナツカちゃん、雷苦手なの?
かわいいじゃ~んσ(‘∀‘)σ
私は家に落ちてPCがダメになるのだけが怖いです。
写真はコマメに焼いとかないとね~(^^ゞ
Posted by atabeeatabee at 2007年07月24日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。