2007年07月18日

台風のせい?

前からそうだったかは知らないけれど、

台風のせい?

塀がなんだかハート型に割れてますハート



心に稲妻が走った感じなのかな雷


う~ん、忘れたなぁそんな感じ・・・




同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 01:51│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
ホンマにハートに見えるよ♪

私やったら気づかずに素通りしてしまいそうですが、
これからは色んなモンに注意して歩かんとあきませんな~。
Posted by natsuka at 2007年07月20日 11:47
ナツカちゃん、いつもお付き合いありががとう♪

ハートに見えた?
仲間が増えて嬉しいよ♪

たまたま助手席に乗ってたから気付いたんだはず。


微妙だけど、アスファルトのシミ版もあるけどアップしていい?
Posted by atabeeatabee at 2007年07月21日 01:25
実は私も楽しみにしている一人です♪

こんな風にハートを見つけられる人って、心のキレイな人なんやって!!
私も探してみよう!! (笑)
Posted by natsuka at 2007年07月22日 12:55
ナツカちゃん、コメントどうもです~♪

私は全然心はキレイじゃないけれど
荒んだ分?キレイなものを求めてるのかもしれません。

でも小さな幸せ見つけることができるってHAPPYな事よねd(^_^)b
Posted by atabeeatabee at 2007年07月24日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。