2007年07月14日

台風の後は

いつもなら台風の後は雨雲を引っ張ってくれてカラッと晴れるのに、

今回は大雨注意報も発令されるほどよく降った雨雨


それでも夕方は落ち着いたようなので、お父さんが外をホースで流してくれましたGOOD

台風の後は

チビ太も大喜びアップ


明日は晴れるかな~晴れ


同じカテゴリー(お家で)の記事
期間限定
期間限定(2008-02-14 00:30)

鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

上様のおな~り~
上様のおな~り~(2008-01-22 23:31)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)


Posted by atabee at 20:49│Comments(2)お家で
この記事へのコメント
面白いはずよ〜!!
小さい頃は洗車の機械に洗われる時、車の中に入れて貰ってたなぁ〜。。
懐かしい。。今でも入れて欲しいけど。。さすがにアカンかな?? (笑)
Posted by ナツカ at 2007年07月15日 23:40
ナツカちゃん、コメントありがと~♪

実は私も好きだったりする~(^▽^ゞ

職場の車洗車機掛ける時は先輩は外で待ってたけど、
私はそのまま残ってたなぁ~・・・ 懐かしい!

水がバシッっときたら目つぶってしまうのがまた楽しい。
一緒にぎゃ~ぎゃ~騒ぎたいね!

あ、今度ケリやんと一緒に車に残ってから報告してチョ~~~!
勝手に待ってるぞーっ!
Posted by atabee at 2007年07月18日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。