2007年07月10日

楽しいお昼

今日はカワイイちびっこたい焼きが付いていましたハート

楽しいお昼

体長5cm


甘さ控えめで、それに何と冷たくてそれはそれで美味しかったです。

でも、

今日のメニューは、

楽しいお昼

チリビーンズにスコッチエッグ、それに根菜サラダと黒糖コッペパンそして牛乳食事

今日も私が子供の頃には無かったメニューです。

それぞれとても美味しかったんだけど、『パンがあるのにたい焼きってカブってるよね~』

って一緒に食べていたメンバーは不思議感も漂っていました。


そんな中一人の職員が、

『炭水化物ダイエットするから後で食べようかな?』

と黒糖コッペパン半分とたい焼きお持ち帰り。


『?』


お持ち帰りはいいんだけど・・・ ちょっと待って・・・


そう思ってる時に、もう一人の別の職員が、

『炭水化物ダイエットは炭水化物摂るんじゃなくて、抜くんじゃないの?』

直球勝負 野球



『ごもっとも~ニコニコ



その空気がおもしろくて、でも爆笑もできないから涙が出るほど笑いを耐え忍びましたGOOD



ウチの職員は50人。

十人十色と言うならば、私達には50色もカラーがあるアップ

これからも毎日が楽しみですおすまし


同じカテゴリー(給食♪)の記事
メインはアイス♪
メインはアイス♪(2007-07-21 00:49)

娘の気持ち
娘の気持ち(2007-07-11 00:33)

待ってました!
待ってました!(2007-07-06 23:38)

今日の給食
今日の給食(2007-07-04 21:19)


Posted by atabee at 00:46│Comments(3)給食♪
この記事へのコメント
【炭水化物ダイエット】 には大笑いさせて頂きました〜!!
うる覚えやったんかな〜??私もこんなボケよくやるけど。。

それにしても、毎回すんごい魅力的な献立ですこと!!

って、よく考えたら中学の時は、お弁当やったわ。。
だからか、知らない献立ばっかりやったんですね (笑)
Posted by ナツカ at 2007年07月13日 15:21
そうそう七夕のんは、お雛様と間違えてました。。
恥ずかしいくらいのボケですいません。。 (笑)
Posted by ナツカ at 2007年07月13日 15:23
ナツカちゃん、コメントありがとさんどす~♪

おもしろいでしょ~、独自の炭水化物ダイエット。
絶対痩せないよね!!
リンゴダイエットもゆで卵ダイエットもそればっかり食べるから
勘違いしていたのかな?

中学校はお弁当だったの?毎日だよね?
っていうことは高校もずっとだよね?
お母様、偉いね~(‘∀‘)ノシ
3年後は長女は高校生・・・(落ちなければ・・・)
そうなったら私も大変だ((( ゚ ロ ゚ )))

それからゼリーの件、ぷぷぷです♪
ナツカちゃんも私の仲間みたいです(^o^)丿
Posted by atabee at 2007年07月13日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。