2007年07月05日

DANGER!

先週の土曜日、

見てみぬ振りをしていた冷蔵庫の掃除・・・ やっと手を付けましたピース


でもいざやるとなるとハマルのよね~パンチ!

棚やポケットなんかも全部洗ってピカピカキラキラ 


残念ながら夕方から用事があったので冷凍庫までは手が回らなかった・・・

それでもスッキリした冷蔵庫に私は充分満足していましたOK


しか~し、それは私がやったこと。

必ず何か落とし穴があるのですガ-ン


冷蔵庫のそばにあるワゴン。

その上にマイバックや買い物でもらったビニール袋を積み重ねて置いてあった。

ビニール袋は水分が飛んだ頃、小さく畳むのでいつもそのまんま重ねておく。

いつもは別の場所なんだけどね。


ワゴンの意味が無いので、今日それをどかしてみたら・・・

DANGER!

          風船?


いえいえ、これは真空パックのはずのレバーがーん

冷蔵庫掃除の時に中から出して収め忘れたのでした汗

もったいないけど・・・

いくら私でもコレに手を付ける勇気はありませんガイコツ

せっかくもらったのに・・・ 

あぁ~もったいない・・・ぐすん


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 00:37│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
同じこと タコライスの真空パック入りでやりました^^;
旦那に食べてみたら!といってみましたが これは無理だろうと・・・
そうですよね
Posted by natukaka at 2007年07月05日 08:47
natukakaさん、コメントありがとう♪

仲間がいた!!
やっぱり気が合うね(^_-)-☆
な~んて、のん気でいいのだろうか・・・

お互い爆発寸前で助かって良かったね~ヽ(’ロ’)ノ三
Posted by atabee at 2007年07月05日 17:53
あら〜!!
ウチでもよく見る光景が〜 (笑)

冷蔵庫の掃除はやりだすと確かにはまる!!
Posted by ナツカ at 2007年07月06日 12:30
ナツカちゃん、コメントありがとう♪

え?そうなの?もしかしてフツーの光景??
なぁ~んだ、だったら気にしなくても良かったのかな?
って言ってるから進歩しないのよね、私・・・(-_-;)

冷蔵庫とお風呂場と水槽はついついムキになってしまいます(^▽^)
毎日やればいい事なんだろうケドね~(^^ゞ
ムリ、ムリ!
Posted by atabeeatabee at 2007年07月07日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。