2007年07月04日

食事中の惨事

いつも皆より食事を早く食べ終わるチビ太。

自分が終わるとサッサと逃亡して畳間で一遊び。


昨日も夕食を食べ終わってから遊んでると思っていたら、

下ろしてきた洗濯物のところにいたので踏まないように注意しようと思ったその時、

衝撃的な光景を目にした私がーん


パンツを脱ぎ捨て、買ってきたばかりのオムツの袋に手を掛け中途半端な四つん這いになって、

かわいいおしりからう○ちがにょろ~んハブ

思わず キャ~! と大声を上げてしまったsos

しかもそのう○ちの落ちた先は取り込んだばかりの洗濯物ガイコツ


到達点は長女のポロシャツ。

結構気に入ってよく着てるヤツ・・・


『いっやぁ~~~!!!』


長女も本当に嫌そうに叫び声をあげていたうわーん


もう食事どころではありませんダウン


どうしたの? チビ太・・・


最近はおしっこも教えてくれるようになった成長著しいチビ太ハート

おねしょもしてない時も多くて、

『すっかりお兄ちゃんになったわハート』 

って惚れ惚れしていたのに・・・ぐすん


でもね~・・・


正直、う○ちだけは何だか上手くいかなかったのよね~


パンツ履いててもわざわざパンパースに履き替えて爆弾投下していました爆弾


もったいないベー


でも洗濯物の上にされるぐらいならどうぞどうぞこれまで通りお使いください。


CMでチェックして探し当てたアンパンマンのオムツ、買ってきたからねびっくり

食事中の惨事


最後になりましたが、お食事中の方、どうもすみませんでした汗


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 18:00│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
ケリやんもブツだけは、シートの上で出来ひんかったな。。

チビ太くん、開放感があって思わず出ちゃったのかな?? (笑)

でも洗いたての上には、ショックやね (笑)
Posted by ナツカ at 2007年07月06日 12:37
ナツカちゃん、コメントありがと~♪

レーズンはよくお父さんのトラックの荷台でやってました(-_-;)
今はレディになってもう大丈夫♪♪
小さい頃は可愛かったけれど、やっぱりおりこうさんになった今がイイわ。
Posted by atabeeatabee at 2007年07月07日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。