2007年05月12日

ハプニング続き

お父さんにメールしようと携帯を手にしたら、

お気に入りのストラップのちびっこくまのみが行方不明びっくりびっくり

ハプニング続き

誕生日のプレゼントなのにィ~がーん



思わず一人で、


『チョット、チョットチョット ナンデ、ナンデナンデ』


って 若干古いがひと通りやってしまったさ。




一応ヤバイかも、っては思っていたんだよ・・・ガ-ン




あぁ~ 何処に落としたんだろう・・・  




アタフタしながらバッグの底を捜索すること2回。

ハプニング続き

あった~うわーん


良かったよ~、外に落としてなくてアップ


一安心した後、ちびくまのみはフックに掛ける事にしました。


これからはちょくちょく状態を確かめてみることにします。






だけどハプニングはまだあった。



PCの近くにある水槽、何だか変な音がする。



これはもしや・・・



この水槽のモーター、何と次女よりも年上。


おかげ様で結構長持ちしているがチョキ


海水魚を飼ってるので、前に塩が形成されてたりして変な音がした時があったんだけど、


それとは違う初めての音汗



カリカリカリカリ? コリコリコリコリ?



ま、まずい・・・ もしかして・・・ もう限界なの!?



買うとしたら諭吉様が必要なのよsos  それにお一人様では足りなくてよ汗




ヤバイ・・・ 





不安になりながらポンプを外そうとしたら・・・



一緒に付いてきたのは、

ハプニング続き

温度計ガイコツ




吸盤が弱くなってて、くっつけてもくっつけても外れるからそのまま漂わせていたのが


ポンプの方へと流れ着いて引っかかっていたらしいガ-ン



いやぁ~ 良かった~アップ


って良かね~よムカッ ズボラな私が悪かったのでございます・・・




もちろんこの温度計はもう撤収。




また平穏な暮らしが戻ってきましたピース





でも、こんな私。


また何かやらかしそうでコワイダウン


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 01:40│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
良かったってことで
いい事にしましょう!
起こらない起こらない
なにも起こらない(^-^)v
Posted by natukaka at 2007年05月13日 01:21
ご愛嬌と言う事で。。 (笑)
でも、見つかって良かったですね~♪
携帯ストラップって、知らない間になくなってる事あるよね~。

それにしても、ニモちゃん可愛い♪
Posted by ナツカ at 2007年05月13日 14:03
natukakaさん、コメントありがとう♪
長い間どうもすみませんでしたっっ!

そう?大丈夫かな?
何かしらハプニングの多い私・・・ 
そろそろ大人になりたいわ(-_-;)
Posted by atabee at 2007年05月17日 08:54
ナツカちゃん、コメントありがとう♪
長い間ごめんなさいね~!

そう、見つかった時は嬉しかったよ~♪
カワイイからストラップはバッグからチョロっと出しといたんだけど、
これからは完全収納にしたいと思います!!
車のキーホルダーだって行方不明のは数知れず・・・
でも失くしてもしばらく気付かないおバカさんです(T-T)
Posted by atabee at 2007年05月17日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。