2007年03月31日

元気あまって・・・

みんなでお父さん手作りサンドイッチを食べていたブランチタイム、

一足先に食べ終え、畳間で遊んでいたチビ太。

バランスを崩したかと思ったら、

パリ~ン!

車庫側のサッシのガラスを後頭部と背中で割ってしまったびっくり!

『危ない!危ない!』

かなり割れたガラスに驚く私達と何が起こったか分からずうろたえるチビ太。

とりあえずその場から逃げ出してきたチビ太sos

はぁ~ 無事で良かった・・・ あんたよ、もぉ~ムカムカ


そしてお父さんがガラスチェ~ック!

元気あまって・・・

結構割れてますがーん


怪我してないから良かったけれど、それからはてんやわんやの大騒ぎ。

アルミサッシを外すのに一苦労のお父さん。

でもちょうどいいチャンスだったから2枚外して水洗い汗

レールも綺麗になりました。


それから一番近いガラス屋さんを探してお父さんがGO車ぶーん

元気あまって・・・

お父さんの車がトラックで良かったよ・・・


料金は¥3000で私の予想的中!

お父さんは¥5000を予想していました。

だけど只でさえ今月は病院代で大赤字・・・ぐすん

参った、参ったダウン

ガラスは古いタイプので4mmタイプだったらしい。

今時そんな薄さのガラスは無いらしい。

だからすぐ割れちゃったのかな?

新しく入れたのは6mm。

もしまたチビ太がぶつかっても今度はへっちゃらかな?

お願いだからもう勘弁しておくれパー

お姉ちゃん達はガラスを割るようなコトは無かった・・・

やっぱり男の子なんだな~ 先が思いやられるぜガイコツ


今日の事件の原因は

元気あまって・・・

RODY


もちろんこの子は悪くありません。


犯人は

元気あまって・・・

コイツだ!


ピースしてる場合じゃありませんベー

元気になったのはいいけれど、ホドホドにしておくれガ-ン


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 17:55│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
atabeeさん、お仕事お疲れ様です、如何ですか?

それはそうと。。チビ太くん、危な~い!
怪我もなく、大丈夫そうですがビックリですよね。。
あ~、何事もなく良かったですね。 一安心です。。

チビ太くん、元気なのはいいけれど、ホンマに程々に、ね♪ (笑)
Posted by ナツカ at 2007年03月31日 23:17
ナツカちゃん、チビ太って困った奴でしょ~ /(-_-;)
あのガラスが首にでも刺さっていたら・・・
ヒィ~! 恐ろしい事を想像したくない~っっ!
はい、何事もなくて良かったデス。

仕事はとてもやりがいがあって、その上仲間に恵まれて幸せです。
早く一人前になりたいよ~\(^o^)/
Posted by atabee at 2007年04月01日 01:16
困った奴。。小さい時、やんちゃでよく言われた言葉です (笑)

ホンマ、不幸中の幸いですよね。。
あの鋭利な先端が、刺さっていたら。。。想像したくない。

お仕事、本当に仕事にも仲間にも恵まれて、良い環境で
お仕事されてるのが伝わってきます。何だか私も嬉しくなってます (笑)

きっと、atabeeさんが呼びこんだんやね♪
私も頑張らねば!!
Posted by ナツカ at 2007年04月01日 14:53
あらあらナツカちゃんもウーマクーだったのね(^▽^)丿

チビ太の件は不幸中の幸いと思っています。
ナンダカンダ言っても無事にここまで来れてるから
感謝して生きていかないとね~ って少しは真面目に考えてます。

それから更に昨日職場の方にお世話になったことがありました。
もうありがたいを通り越してる感じです。
私はもう真直ぐに頑張る事しか恩返しができないです。

ナツカちゃんにもきっとチャンスが巡ってくるよ!
仕事は運だしそして縁。 
今まで何があったにせよこれからの未来を楽しみに
『笑う門には福来る』 の精神で笑顔で向かって行こう!
きっともうすぐだよo(^▽^)o
だってナツカちゃんには頼もしい味方、ケリやんがいるんだもん
Posted by atabee at 2007年04月03日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。