2007年02月10日

衝撃の事実!

最近通ってた散歩道。

講習が入ってからはご無沙汰ぐすん

今日車で通ったら立看板にびっくりびっくり!!

衝撃の事実!


『不発弾処理工事中』


えぇ---っっ!!

マジでぇ~~~!!ガイコツ 

全然知らなかったびっくり!

散歩してる時、ユンボが大好きなチビ太はずっとそこでたたずんでた・・・汗

それにここは小学生の通学路!!

そんなところに不発弾が眠ってたの?!

詳しいことは知らないけれど、戦後60年を過ぎてもこんな状態の沖縄。

聞く所によると、

自分の土地に不発弾があったら自腹で処理とか?!

何でよ? アホじゃない?!

地主が悪いわけじゃないのに!!

ちょっとオカシイんじゃないムキー


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 00:42│Comments(0)ハプニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。