2007年02月09日

5×50×2

昼間の事です。


次女の音楽学校の月謝を払うために銀行へ。


端数の800円が必要なのでせっかく両替機が使える時間だったし空いてたから


小額だけど1000円を両替することにした。


スーパーでお釣り800円考えて買い物するのも億劫だしね。



えっと~ 500円玉一枚と・・・後は100円だな。


ボタンを押して機械が作動する。


しばらくして


『ドドン!』


予想外に大きな音がする。


『?』


ウィーン・・・小銭の受け取り口の扉が開く。


『!!!』



何とセロファンに包まれた小銭が2本!!


 がーん OH がーん MY がーん GOD がーん !! がーん 



やってしまった・・・


五円玉100枚・・・


いらないっす ガイコツ


確認したはずなのに、どうして(・-・)?


・・・ そりゃ押し間違えたんだろうよ、アンタが・・・ 一体他にどんな原因があるんだよ・・・



いくらなんでも持って帰るわけにも行かず

恥ずかしかったけど 番号レシート?を発行して待つことしばしガ-ン



窓口で、


『 スミマセン、押し間違えてしまいました・・・ 』


正直に申告して手渡すうわーん


『 ハイお預かりします 』


冷静に答える銀行員。 


クスっと笑ってもらえると楽になったのに・・・


軽く八つ当たり汗




あぁ~ 貴重な時間が・・・ もったいない!!


昼間でも寝ぼけてる私でありましたぐすん


同じカテゴリー(ハプニング)の記事
迷子発見
迷子発見(2008-03-14 00:15)

行きはよいよい
行きはよいよい(2008-02-10 09:22)

運気上昇?
運気上昇?(2008-01-21 00:27)

只今別居中
只今別居中(2008-01-08 23:11)

IS IT MAGIC?
IS IT MAGIC?(2008-01-08 18:48)


Posted by atabee at 01:27│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
いえいえ、たまにアホになった機械もありますから (^-^)
一概にはatabeeさんのせいだけではないはずよ〜!
Posted by ナツカ at 2007年02月09日 21:01
ナツカちゃん、励ましてくれてありがとう(ToT)/

長女には『お母さんハプニング多すぎじゃない?』って言われました。
Posted by atabee at 2007年02月09日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。