2007年01月11日

懐かしのバウリンガル

懐かしのバウリンガル忘れていた、我が家にバウリンガルがあったこと。
前に妹から貰っていたのダ びっくり!! ゴメンナサイ・・・

レーズンはあんまり鳴き声を出さないので
一度試したけど使わないと思っていたヒミツ
             だから許して ゴメンナサイ・・・
でも今回やっと出番がやってきた☆
だって今日も朝から『きゅん きゅん』なんだもん。

一度、 『あおん、あおん』 って騒ぐから
びっくりして覗いてみたら、フェンスの外にあの
ールが転がって取れなくって鳴いていた。
やっぱりあのールに何かある注意


懐かしのバウリンガル  っしゃ!頑張って設定を済ませトライ!
  初めに出てきた答えは
   『なんでわかってくれないの?』
     えぇ~分からないからコレ使ってるの!

  その後出てきた答えが
   『もー どんかんなんだから~』
           どうもすみましぇん・・・

  私の苦悩はまだまだ続く・・・汗


  写りが悪くてゴメンナサイ・・・ タラ~  



同じカテゴリー(レーズン)の記事
甘えん坊
甘えん坊(2007-07-13 18:05)

大名行列
大名行列(2007-01-23 22:35)

きゅん きゅ~ん
きゅん きゅ~ん(2007-01-10 02:17)

湯けむり美人
湯けむり美人(2006-12-31 22:22)

現行犯
現行犯(2006-12-18 18:00)


Posted by atabee at 02:16│Comments(2)レーズン
この記事へのコメント
バイリンガル懐かすぃ〜ね〜♪

レーズンちゃん、面白い〜!!
それが分かんないから、これ使ってるのにね♪

それをもってしてでも、分からへんか。。

何を思ってるんだろうね、レーズンちゃん。
Posted by ナツカ at 2007年01月11日 21:37
ナツカさん、おばんでやんす(^o^)丿

レーズン、午後からはちょっと落ち着きました。
もしかしたら、海に行きたいのかなぁ~(・-・)?

寒くなって全然行ってないから・・・
でもあの娘、冬でも棒投げたらそれ目掛けて海に突進するんだ。
週末晴れたら出掛けてみようかな(^_-)-☆
Posted by atabee at 2007年01月11日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。