2006年12月26日

もったいない! VS 使わない!

もったいない! VS 使わない!
毎年勃発するこの対決炎

いつでも捨てられるんだから、

とりあえず置いておきたい私。

何年も使わないんだし邪魔、と言う主人。ムキー

倉庫から次々出して来るもんだから

気が気じゃない私。

  物が多くて散らかってる我が家、  

  捨てた方がいいのがいっぱいあるのは一応解ってるんだよぉ~汗

  でも捨てたものは戻ってこないんだよっっムカッ



  でも知らんぷりして捨てられても気付かないのも多いはず・・・

  今年は思い切ってみようかなぁ・・・ ぐすん

  ど、どうしようかなぁ~sos


同じカテゴリー(お家で)の記事
期間限定
期間限定(2008-02-14 00:30)

鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

上様のおな~り~
上様のおな~り~(2008-01-22 23:31)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)


Posted by atabee at 20:18│Comments(2)お家で
この記事へのコメント
これは、かなり難しい問題ですね。使っていないことがもったいないのか、もったいないから棄てられないのか、悩みますね。実は、私も棄てられない方です。でも、一度邪魔だと感じたら、すぐに棄てる方ですね。棄てた後に後悔するんですけどね。(笑)
Posted by 内間満 at 2006年12月27日 01:12
こんにちは、内間さん(^・^)

今日、写真の倉庫のメンバーは倉敷へと旅立ちました(ToT)/
まだまだ使えるものだったんだけど使う予定が無いのでしょうがない・・・
阻止したのも何点かあるのでこれは来年の年末また協議するはずです。
私はちょっと困るけど、夫婦揃って物が捨てられないと大変な事になるから
これで我が家はバランスが取れてるんでしょうね。

余計なものは安くても買わない、貰わない・・・
解っちゃいるんですけどね・・・ (^^ゞ
Posted by atabee at 2006年12月27日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。