2008年02月14日

期間限定

次女がやってみたかったこと、

それは、

期間限定

抜けた歯の場所経由ストローくちびる



もちろん私も興味津々アップアップ

今だけしかできないもんねニコニコ


でもとっても飲みにくいらしくテンションは頭打ちダウン


クセにならなくて良かったかも?!


同じカテゴリー(お家で)の記事
鬼はお外
鬼はお外(2008-02-04 23:49)

上様のおな~り~
上様のおな~り~(2008-01-22 23:31)

帰るなり
帰るなり(2008-01-10 21:38)

笑撃のひとこと
笑撃のひとこと(2008-01-03 23:59)

予想通り
予想通り(2008-01-03 01:00)

初挑戦
初挑戦(2008-01-02 00:45)


Posted by atabee at 00:30│Comments(4)お家で
この記事へのコメント
私もやったことあるけど、思う程すえないのよねぇ~ (笑)
次女ちゃんも気が済んだかしら??
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月14日 11:06
うっ・・・面白そう~!
息子にもやらせてみよ~っと^m^
Posted by ka-ka at 2008年02月14日 16:56
natsukaちゃん、コメントどうもありがとう♪

ゲ、やったことがあるんだ、仲間だ(^▽^)
次女もどうやら納得したらしい。
吸えなかったのはかえって良かったかも。
クセになったら困るしね~(Θ_Θ)
Posted by atabeeatabee at 2008年03月14日 00:27
ka-kaさん、コメントどうもありがとう♪
お返事が一ヶ月も遅れてしまってすみません・・・

ところでボクちゃんはトライしたのかな?
そして新しい歯はもう登場したかしら?
次女はまだ隙間風吹いてるんだけど(・~・)
Posted by atabeeatabee at 2008年03月14日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。