2008年02月12日

獲ったど~!

私達がひまわりGETに大忙しでしたが、

チョロチョロしてるだけのチビ太にふと気付きました。

ごめんね、影が薄かったわ。



暇そうなので、

花びらがなくなって、処分されて倒されてるひまわりの種の部分に目を付けて、

『ぷちゅん、ぷちゅん』と言いながら抜いて遊ばせたらすぐ夢中になってくれました。

私も意外にハマったよ!




だから積極的に、

獲ったど~!

獲ったど~!!


花びらがなくたってボクには宝物さキラキラ 


何だか一回り逞しくなった気が・・・するだけかニコニコ



もうこのひまわり畑は耕されたと思いますが、

ゴールデンウィーク辺りをまたひまわりいっぱいにしたいという事でしたよ。

今から楽しみだな~ハート


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
ひまわり満開
ひまわり満開(2008-02-10 09:09)

至福のとき
至福のとき(2008-02-05 01:23)

パオ~ン♪
パオ~ン♪(2008-02-03 02:12)

男前?
男前?(2007-12-17 00:35)

エア☆フェスタ
エア☆フェスタ(2007-12-10 00:59)

そろそろ更新
そろそろ更新(2007-11-28 23:23)


Posted by atabee at 00:00│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
ホンマ、誇らし気に 【 とっだどぉ~ 】 ですね♪
チビ太くん、カッチョい~!!

種のぷちゅんぷちゃんは、私も夢中になりそうです (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年02月12日 11:12
natsukaちゃん、コメントありがとう♪

このひまわりは立派なひまわりで種の部分はチビ太の顔程もありましたヨ。

ぷちゅんぷちゅんは楽しかったよん(^▽^)
それに好き、嫌いって抜いていっても調整できそうでいいかも♪
アハ、意味ないか!!
Posted by atabee at 2008年02月13日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。