2008年04月03日

シーサー犬

シーサーの日だから?

ちょっくら買い物に出掛けたら、

かわいいシーサー犬発見ニコニコ

シーサー犬

ボクの定位置あしあと黒 って感じ?


チビ太は何故か嬉しそうに石持ってるし・・・

何でも宝物だからガ-ン


かわいいシーサー犬、アップでどうぞ・・・

シーサー犬

何か用かい?



ところで明日は4月4日、

でも日付はど~でもいいのさ、ウチナーンチュにとっては沖尚が決勝戦に挑む事がスゴイ一日炎


ホント、今日は胃が痛くなったねがーん

それでもたまたま農協にいて観戦できたからラッキーだったけど、

試合が終わった後はぐったりしてました汗


選手はもっともっと、比べ物にならないくらい大変なんだから、

私は私で一生懸命応援したいじぇ僕ボクサー 

お父さん一日だけ携帯換えてくれないかなぁ~ハート


あ~全く仕事なんかしてらんないよんベー

明日は大目に見て欲しいよねパンチ!


野球 野球 野球 ガンバレ!! 沖尚!! 野球 野球 野球


同じカテゴリー(HAPPY)の記事
ミッフィー小鉢
ミッフィー小鉢(2008-02-08 00:59)

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう(2008-02-04 23:23)

披露宴
披露宴(2008-01-19 00:32)

大吉♪
大吉♪(2008-01-07 23:07)

雨上がりはハート
雨上がりはハート(2007-11-30 23:32)

手作りの・・・
手作りの・・・(2007-11-20 23:12)


Posted by atabee at 23:32│Comments(2)HAPPY
この記事へのコメント
凄い!!このワンちゃんの飛躍力に感服です (笑)
昔、ウチのビーグルも犬小屋の上に乗ってましたが。。

沖尚、凄かったね♪感動した~!!
ついでに、監督もカッチョ良かったネ (笑)
Posted by natsukanatsuka at 2008年04月15日 23:14
natsukaちゃ~ん♪♪

お久しぶりっす(^o^)丿
忙しいし、PCの調子は悪いしでご無沙汰で~す(^^ゞ
マジで全然お邪魔できなくって淋しいです・・・


何気な~くフツーにしてるこの子、魅力的でしょ♪
び~やんも高いところがお好きなのね・・・ ←意味深?

沖尚の優勝はもうかなり前の出来事に感じますが、感動しましたね (T▽T)
しか~し、な・な・な・何と!今日ウチの学校に沖尚ボーイが3人来たんだ!

私のお気に入り、ランニングホームランのあの子も!!
ミーハーなので、しっかり写真撮ってもらいました(ノ´∀`*)
ラッキ-☆彡
しかも明日はあのスレンダーなピッチャーが来るという情報が・・・
あ~、会いて~!!!
Posted by atabee at 2008年07月19日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。